目指せ!ツール・ド・おきなわ

香川県在住の自転車乗りがマスターズ100kmシード獲得への取り組みを綴っていきます

筋肉が喜ぶ

九州旅行2日目

朝から地獄巡りに行くも1つ目の血の池地獄で満足し、おみやげ買って終わり。

f:id:stoiclife:20191204223316j:plain

次に九重夢大橋へ。

f:id:stoiclife:20191204223419j:plain

途中の景色。

f:id:stoiclife:20191204223519j:plain

牧場は定休日で、時間が早まったが4時に宿へ。
7年ぶりの黒川温泉!
母親は湯巡りへ行き、自分は走りに行く。

◆30km 643m up

下って登ってのコースだったが、1日休んだだけで随分走れるようになった。
ペースで登ったが、筋肉が喜んでる感じ。
標高が700mなので、夕方で2℃寒い。
明日の朝も走りたいが、マイナスなので。。

料理は全部美味しかった!

f:id:stoiclife:20191204224400j:plain

f:id:stoiclife:20191204224431j:plain

この後鍋もありました。

練り物のあんかけが凄く美味しかったので、帰ったら嫁に作ってみよう。