目指せ!ツール・ド・おきなわ

香川県在住の自転車乗りがマスターズ100kmシード獲得への取り組みを綴っていきます

案内二日目

朝から直島へ。
チャリを借りて3人で地中美術館へ向かう。

二人が美術館を回っている2時間程自分は直島一周へ。
10%越えの坂もあり案外しんどかった。
チャリも激重6段変速の普通車で汗かいた。

f:id:stoiclife:20191226213258j:plain

◆18km

その後いくつか作品を見つつ14時20分のフェリーで高松に帰る。
バス停まで送りお役御免。

24日なのでローストチキンを作ろうと思ってたが、スーパーの店先で焼いていたので購入。
カルボナーラを作りピザを焼いて完成。

カロリー消費で少し走りに行く。

サンメッセ 5往復
◆22km 48分

風のせいかやる気のせいかわからないがスピードに乗らず。