目指せ!ツール・ド・おきなわ

香川県在住の自転車乗りがマスターズ100kmシード獲得への取り組みを綴っていきます

鴨部10周

朝息子を送って行くが、非常に眠い。
帰って朝飯食べて寝る。
起きて昼飯食べて寝る。。
一時間程で目が覚めるがまた寝る。。。
こうなったら駄目で罪悪感で一杯に。

とりあえず犬の散歩行って体を目覚めさせ、14時半から出発。
晩飯の用意を考えると3時間ぐらいの練習。

◆鴨部10周
◆72km

前半5周は8分ちょい。後半5周は8分切り。
平均Ave30程で走る。
ラスト1周のみ7:42

ずっとペダリングを意識して走ったので、だいぶケツ筋が使えるようになった。
寧ろこのコースはスキル練習の為のコースだ。


晩飯はもつ鍋をし、好評だった。
食後休憩しておまけで練習。

◆新川スプリント3本
◆28km 1時間1分

3本目だけTTしようと思ったが、ハムが疲労してて使えなかった。昼間の練習でちゃんと使えていた証なので良いと思う。

トータル100kmに合わせて終了。