目指せ!ツール・ド・おきなわ

香川県在住の自転車乗りがマスターズ100kmシード獲得への取り組みを綴っていきます

サイヤ人化しない

11月走りまくったレストとしてこの九州旅行を充てており、気持ちも体もリフレッシュし、超絶疲労から回復させてパワーアップするサイヤ人化に期待していたのだが、そんなことはないので少しがっかりしている。
坂がパワフルに登りたい。

◆38km 1時間29分 377 up

最後博多駅周辺で迷う。焦った。

ホテルをチェックアウトし、大宰府天満宮へ。
息子の頭が良くなりますようにとお願い。
お守りは買わず。
お守りって、頑張って頑張って最後の1%の運をお願いするものだと思うので、頑張った本人が買うのがいいと思う。
頑張ってない奴は本人も買う必要ない。

学生がめっちゃいた。修学旅行でもないだろうしなんであんなにいたのだろう。

f:id:stoiclife:20191206222610j:plain

f:id:stoiclife:20191206222646j:plain

その後長崎へ直行。
まずはちゃんぽん。

f:id:stoiclife:20191206222747j:plain

その後は眼鏡橋グラバー園

夜は中華街へ行くも一軒だけ人が入っており残りの店はガラガラ。もちろん繁盛店に入る。
が、味は至ってノーマルでカニ玉丼は自分で作った方が旨いぐらいでした。

f:id:stoiclife:20191206223158j:plain

最後に夜景を見に稲佐山へ。

f:id:stoiclife:20191206223258j:plain

これには大満足でした。