目指せ!ツール・ド・おきなわ

香川県在住の自転車乗りがマスターズ100kmシード獲得への取り組みを綴っていきます

最終日

母親との九州旅行も今日で最終日。
朝のバイキングが9時で終わるので早めに朝練。

稲佐山 2本
◆21km 708 up

昨日車で登った感じでは体感15%と思ってたが、実際登ってみるとそこまでではなかった。
1本目登ってまだいけそうだったので、下って2本目へ。
坂もタイム気にしなかったら気持ちよく登れた。

チェックアウト後、オランダ坂へ。
合間にカステラも買いに行く。

f:id:stoiclife:20191208184940j:plain

その辺もブラブラ。散策するには良い街です。
地元の方は大変でしょうが。

f:id:stoiclife:20191208185142j:plain

f:id:stoiclife:20191208185321j:plain

昼は再度ちゃんぽん。
別の店へ。

f:id:stoiclife:20191208205102j:plain

f:id:stoiclife:20191208185819j:plain

お客さんにものすごい美人がいた。
芸能人か知らんけど、一般人にはない雰囲気を醸し出していた。

2時過ぎに高速を乗り、770km走って11時に大阪の実家に帰宅できた。