目指せ!ツール・ド・おきなわ

香川県在住の自転車乗りがマスターズ100kmシード獲得への取り組みを綴っていきます

回復に充てる

今日は休養日。
今週はビワイチとアワイチをし、他の日も坂を結構登ったので、疲労がかなりある。
朝食べてまだ足りず、11時にチャーハンを作り、食べた後は昼寝をし、嫁と3時ぐらいにうどんを3玉食べる。
7時にカツ丼を食べ、さすがに食べ過ぎなのでカロリー消費に走りに行く。

◆32km 235m up 1時間14分

全く走れず。
大腿四頭筋が痛いので、ハムとケツで漕ぐ。
昨日のアワイチでケツも使ってるが、太股の割合が多いのだろう。改善の余地あり。

明日は息子の野球の三者面談が10時からあるので、その後夕方までで150kmぐらいは走れるか。

風呂上がりに腹筋ローラー再開。
膝コロ36回でき、前回より1回増えた。