目指せ!ツール・ド・おきなわ

香川県在住の自転車乗りがマスターズ100kmシード獲得への取り組みを綴っていきます

野球忘年会

昼から雨の予報で、雨が降る前に息子の野球グランドの片付けがあったので、午前中のみ走りに行く。

◆30号線~安原農道 2周
◆50km 1091m up 2時間10分

1周目は30号線を頑張って、2周目は安原農道登りを頑張った。
30号線は一応ベストだったがやはり遅い。
春に期待しよ。

2周目の安原農道は結構追い込めた。

昼前に帰ってきて風呂入ってたら嫁が帰ってきて、グランドに向かう。
指導者と今年最後の挨拶をし、一年生の忘年会へ。

2年生の細川会長の御厚意で鍋やら白子やら牡蠣やら沢山の料理を用意してもらい大変感謝。
酔っぱらいにも沢山絡まれ非常に楽しい会でした!

子供らの中には酔っぱらいを冷たい目で見たり嫌そうにしてた子もいたが、君らもすぐにそうなるんだよ。