目指せ!ツール・ド・おきなわ

香川県在住の自転車乗りがマスターズ100kmシード獲得への取り組みを綴っていきます

どうしよう

なんとか車の運転が出来そうなので、チャリを見てもらいにショップへ行く。
見た目はヒビが入ってないが、検査をした方がよいとのこと。
自分もそう思うし、50kmぐらいスピードが出た状態で追突してこけて無事な方が不思議だよな。

ただ、検査だけで10万し、修理となったら更に費用がかかるので、悩む所。
ディレーラーは大丈夫そうだが、ホイールはリアが振れてるし、STIレバーも汗で錆びてるがもう品物がないのでいづれは交換不可になる。
どちらにしよチェーンとカセットは交換せねばなあなかったのだが。

コルナゴV3のアルテ電動のディスク完成車がお手頃であったが…

選択肢は
コルナゴV3をなんとかして買う
②プリンスを修理する
③CAAD8を乗りつつお金を貯めて何か買う
④チャリ辞める

今の所4つとも可能性がある。
動けない間悩もう。

なんにせよ来年沖縄で走るという目標が完全に消えたことだけは確定したし、いくつか考えてたレースの出場もやめなければならない。