目指せ!ツール・ド・おきなわ

香川県在住の自転車乗りがマスターズ100kmシード獲得への取り組みを綴っていきます

2時間練

今日は祝日だが出勤。
しかしリーダーが定時で帰れるように段取りしてくれてたお陰でさっと帰れた。

昨日走れてなかったし天気が良かったので久しぶりに外に走りに行く。

◆鹿庭~夏子
◆63km 2時間17分

前山から登ろうと思ってたが、道を間違えて148号線を進む。
頑張ったが、途中で体力がなくなり平凡なタイムに終わった。勾配は緩いし道もまぁまぁきれいなのでいつかTTしたい。

あとは夏子まで下りコーヒー飲んで塩江下りTT。
トイレで道の駅に寄ったのでストラバ上では遅くなったが38km/hぐらいで下ってきた。

最後も三郎池~林スプリントをし出しきって終了。

タイム的に速くなかったが、久しぶりに外を走り気持ちよかった。