目指せ!ツール・ド・おきなわ

香川県在住の自転車乗りがマスターズ100kmシード獲得への取り組みを綴っていきます

ダラダラ過ごす

本当だったらひばり食堂ロング練のはずが、雨降りの為中止。パラパラと降っては止んでの繰り返しで午前中はソファーから動かず。
まつけんさんのブログを2005年の始めからずっと読んでいた。
走力は雲泥の差だが、年齢が同じで体格も小柄なほうで、短距離選手という自分と被ることが多いので、妙に勝手に親近感を抱いている。
それよりもその状態で走るんかいという根性を少しでも見習いたくブログを読んでいるのだ。

昼飯を昨日と同じまつはまうどんで食べて、だいぶ路面も乾いてきたなぁと思ったらまた雨降り。
昼寝する。

晩飯にカレーとカレーうどんを食べてしまったので、カレーうどん分だけでも消費させるために走りに行く。

サンメッセ10往復
◆37km 1時間12分 31.4km/h

風が弱く走りやすく、路面も多少水飛沫が跳ねる程度でほとんど汚れず。
風の影響で8本目が1番早かったが、10本目が1番頑張った。
今日は300歩程しか歩いてないので疲労がとれたみたいだ。

明日は嫁が休みなので、徳島にお出掛けし、途中で下ろしてもらって走るで。